今日から7月ですねスター

6月後半もベビーホームでは楽しい活動をたくさんしましたニコニコ

~マラソン大会~

まずは準備運動から!!

走るのが早くなりましたルンルン

(早すぎて写真がぶれてしまいましたアセアセ)

~散歩~

~実験遊び~

空気砲実験

ドライアイス実験

ドライアイスに洗剤を加えると…

泡がぶくぶく出てきましたおねがいキラキラ

~スライム作り~

今回はシェービングフォームで作ってみました

おぉぉーーーキラキラキラキラ

スライムの感触楽しいねウインク音符

~カラーボール遊び~

色分け成功乙女のトキメキイエーイグッド!ラブラブ

テープの上にボールをぺたぺた

最後は下からペタッ気づき

ボールのトンネルピンクハート

7月も楽しい遊びがたくさん待っています♡

お楽しみにラブラブ