~ベビー菜園初収穫~

春に植えたズッキーニが大きく育ちました星

匂いはどうかな?

大きさは?

硬いかな?

みんなでじっくり観察です乙女のトキメキ

次は何の野菜が収穫できるかな🥬楽しみですニコニコ

 

今日の給食は天丼🍚

「そうだ!てんどんまんにしよう!!」

ということでてんどんまんのどんぶりを作りました音符

てんどんまんトリオの完成ですスター

「てんどんまんだラブラブ

給食が楽しみですピンクハートピンクハート

できましたキラキラ

今日のてんどんまんセットですニコニコ

音譜立ち上がるてんてんどんどん てんどんどん立ち上がる音譜

音譜音譜てんてんどんどん てんどんどん音譜音譜

3・2・1オープン気づき

いただきます

楽しい、おいしい給食時間になりましたナイフとフォーク