今日は園外保育スター

中央弘前駅から駅自由通路を通って、弘前れんが倉庫美術館へ行きました。

駅の中も見どころたくさん爆  笑音譜

美術館敷地内に入るとちょうど電車がやってきました電車

みんな電車に釘付けですニコニコ飛び出すハート

電車バイバーイバイバイ

到着~音符

弘前れんが倉庫美術館に入ってまず目に飛び込んできたものは≪A to Z Memorial Dog≫でしたキラキラ

「わんわんー!!」と大喜びの園児達ラブラブ

 

今日は蜷川実花さんの個展を見に来ました。

綺麗な写真や作品がたくさんあって、目をキラキラさせて見ていましたキラキラ

帰りに敷地内の芝生の上でかけっこなどをして少し遊んできましたウインク

とても気持ちよさそうですね太陽

皆さんも弘前れんが倉庫美術館にお出かけしてみてはいかがですかちょうちょ