あっという間に5月も終わりに近付いてきましたニコニコ

今月もいろいろな活動を一緒に楽しみましたが、その一部をご紹介したいと思いますキラキラ

 

お天気のいい日は散歩であちこちに行きましたランニングダッシュ

最勝院神社の仁王像にちょっとびっくり・・・(自然と身体がジャキーン!!となっています爆  笑笑いアセアセ)

 

室内でも縄跳びを使って綱渡りをしたり、丈夫なビニールシートでハンモック遊びをしたり・・・立ち上がる歩く体の発達に繋がる遊びも楽しみました。

 

先日は『図書館ごっこ📖』も楽しみました照れ

好きな絵本を見つけて・・・「どれにしようかな?この絵本、おもしろそうチュー

 

図書カードに記入してもらって・・・

一緒に見たり・・・「パン食パンメロンパン、おいしそうだね~スター

触って感触を楽しむ絵本を見たり・・・「ザラザラしてる~キョロキョロ!!

「おばけいる~爆  笑オバケ

 

子ども達はたくさんの絵本に夢中になっていましたニコニコ

 

流れ星こんな風に、北星ベビーホームではみんなでいろんな活動を毎日楽しんでいます音譜

保育者同士でも、どんな活動がいいかな・楽しんでくれるかな・こんな事やってみたら面白いかな・・・等々話し合いながら、日々の保育を行っています。

一緒に楽しみませんかウインクはてなマーク

北星ベビーホームではただいま園児募集中です虹