ここ数日は天気予報を気にする日々が続きましたが・・・

やっぱり昨日の『てるてる坊主作り傘曇り太陽』が効いたようですね・・・ニヤリグッド!

外にぶら下げて・・・お天気の神様にお願いしましたベル

音符てるてる坊主~てる坊主~あ~した天気にしておくれ~音符

 

そして今日、曇り空でしたが無事に弥生いこいの広場まで遠足に行ってきましたくまうさぎいのしし猿鳥

ほぼ貸し切り状態で、ゆっくり歩きながらいろんな動物を見て回りました。

「こんにちは照れプレーリードッグです」

「え?!わんわん?わんわん

 

白いクジャクは羽を広げて出迎えてくれましたキラキラ

「うわ~照れすごいね~流れ星

 

たぬきさんは、だんだん近付いてきてくれました。

「すぐ下にいるよ~びっくり!!

 

アライグマ達は仲良くゴロゴロしていましたくま

気持ちよさそうにしてるね照れ

 

たくさん歩いて、いろんな動物を見て回りました。

ヤギにちょっとびっくりガーンアセアセ

ポニーの前でみんなで記念撮影して帰りましたカメラ

 

保育園に戻ってから、待ちに待ったお弁当ですお弁当

お弁当、おいしかった~爆  笑

「ごちそうさまでした拍手

 

次はみんなでどこに遊びに行こうかな・・・虹

北星ベビーホームでは、ただいま園児募集中です。

みなさんも一緒に遊びに出掛けませんか?照れ