気温差のある日々が続いていますが、天気の良い日は散歩や戸外遊びを楽しめる良い季節となりました晴れ

 

北星ベビーホームでは、先日、花と野菜の苗植えを行いましたチューリップ

ベビーガーデンガーベラでは、『ブルーサルビア』『マリーゴールド』『アスター』を植えましたニコニコ

みんなでお水をかけて、「きれいなお花、咲かせてね~照れルンルン

 

ベビー菜園🥬では・・・

『ぷちぷよ(ミニトマト)』『ズッキーニ』『ピー太郎(苦くないピーマン)』『オクラ』を植えました。

野菜の苗に、土のお布団を優しくかけて・・・照れ

あら!?かわいいちょうちょさんも遊びに来てくれましたチューラブラブグリーンハーツ

ちょうちょさんもちょうちょ、お花にお水をあげましたタラータラータラー

 

 

これからお水をあげたりみんなでお世話をして、大切に育てていきたいと思いますキラキラ

きれいなお花が咲くのも、おいしい野菜が収穫できるようになるのも、とても楽しみですね爆  笑ブルーハーツ

 

 

星おまけ星

室内では、『いちご狩りいちご』も楽しみましたよニコニコ

「いちご🍓、取れたよ~!!

 

流れ星北星ベビーホームでは、ただいま園児募集中です照れ