早くも5月に入り、子ども達は元気いっぱい!毎日笑顔爆  笑で過ごしていますキラキラ

ちょっと早いのですが、連休前に「子どもの日を祝う会カブト」を行いました。

 

まずは紙芝居や絵本で、こいのぼりについてのお話を聞いて・・・

「みんなもこいのぼりに乗ってみたいね~うお座

「あ!!お友だちもこいのぼりに乗ってる~チューキラキラ」「金太郎になってる~ニヤリ

 

「では、みんなも金太郎になって、お相撲ごっこをしよう!!」「いえ~い!!ウシシ

対戦相手は・・・下矢印犬

 

はっけよ~い、のこった!

押し倒し~ダッシュ

 

 

 

お友だち同士でも、はっけよ~い、のこった!のこった!!拍手

「勝ったぞ~!!キラキラ

 

写真館もオープンしましたチュー?!ステキな写真が撮れましたよカメラ

 

おいしい給食にもこいのぼり🎏がいます!!

 

たくさん遊んで、おいしく食べて、これからも元気いっぱい大きくな~れ虹クローバー

ただいま、園児募集中ですふたご座一緒に楽しく過ごしませんか?照れ