4月1日、ベビーホームでは進級を祝う会を行いました。

職員が準備したかいもあり、登園してくると保育室の変化に気づいてくれましたおねがい

いつもと違う雰囲気にワクワクしている様子。

「今度は何組になるのかな?」「にじぐみ!」

きちんと答えることが出来て、感動しましたキラキラ

進級を祝ってメダルのプレゼント。

事務室へ行って進級のご報告をしました。

「すごいね~」と言ってもらって子ども達も嬉しそうです爆  笑

進級おめでとうございますチューリップ今年度もよろしくお願いしますスター

 

卒園児の保護者の方からいただきました。ありがとうございました。

 

 

只今園児募集中です流れ星