卒園式も無事終えて、あっという間に年度末最後の日となりました。

一年を振り返ると子ども達の成長はめまぐるしく、月製作ひとつをとっても一人ひとりの成長が感じられます。

みんなで一緒に振り返ってみました。

「ぐるぐるってクレヨンで描いたよね」「くしゅくしゅって丸めたよね」

「手も1年で大きくなったよね」

のり付けも今では指で押さえて上手に塗ることが出来るようになって、ハサミも使えるようになりました拍手

 

年度末最後の週は、好きな遊びをリクエストしてもらって活動に取り入れましたニコニコ

白熱したイス取りゲーム。

盛り上がった歌合戦ルンルン

最後のお当番。

やっぱりおままごとは人気ですチョキ

 

卒園児は今日で本当にお別れおねがい色んな事が出来るようになって、笑ったり時には泣いたりしながらとっても成長しましたね。職員一同自信を持って送り出したいと思います。いつでも応援しています流れ星

 

今年度も保護者の皆様と一緒に子ども達の成長を見守り、一喜一憂することが出来たこと、感謝しています。

卒園してからも成長した姿を見せに来ていただければと思います。