タイトルスルーは何時もの事で。
以前、SSが正常に撮れていたときの画像が何枚かでてきました。
でもゲーム本体が異常事態だったと言う落ち・・・
スワンプBOSS部屋に行ってきました。
蓮の花が消費になってたり、
蛙がラベファナだったり、
迷路になってたり、
テンタに倒されたり・・・
(数匹倒しましたけど)
なんか強くなってる気がしますねぇ。
(調べて見たら以前のテンタよりLv上がってたとか・・・)
テンタ以外もそうですが、
ファラオ、伯爵、カラン、ソキは誰かしら篭っていて、
いろいろ大変・・・
接続イベント。
12時間ごとにアイテムをプレゼント・・・
入ってないんだが・・・
運営にメールをしようと思った矢先に
不具合告知きましたねぇ。
以下抜粋
◆補償内容
2008年11月25日(火)定期メンテナンス後から2008年12月2日(火)
定期メンテナンス開始までのログイン時間に応じて、
2008年12月2日(火)定期メンテナンス時にキャンペーンアイテム
「ギフトボックス」を配布いたします。
また、2008年11月25日(火)定期メンテナンス後から2008年12月2日(火)
定期メンテナンス開始までに一度でもゲーム内にログインしたアカウントに
対して、「ギフトボックス」を1個配布いたします。
(↑ここ重要)
速攻で全IDをINさせました(`・ω・´)b
恒例ではないけど過去絵を出してお茶を濁s
ここから米返し~
らむりんさん
なんか倒せちゃいましたねぇ・・・
今度一緒に倒しに行きましょうねb
そそ、あれは初○ミ○の影響もろに
ニコ動にこの前まではまってました。
時間があれば対戦車ランチャーも
描きたかったのですが、
ソフトがorz
魅音タソ
見てますので大丈夫です。
パソが早く来ると良いですね!
TSはなんか色々変わりましたねぇ
昨日ギルメンが挙動不審?なことしてましたが・・・
こちらこそまた構ってやってくださいまし
報告アリッサーb






