タイトルスルーは何時もの事で。


以前、SSが正常に撮れていたときの画像が何枚かでてきました。



sc0004


でもゲーム本体が異常事態だったと言う落ち・・・



スワンプBOSS部屋に行ってきました。

蓮の花が消費になってたり、

蛙がラベファナだったり、

迷路になってたり、

テンタに倒されたり・・・

(数匹倒しましたけど)

なんか強くなってる気がしますねぇ。

(調べて見たら以前のテンタよりLv上がってたとか・・・)


テンタ以外もそうですが、

ファラオ、伯爵、カラン、ソキは誰かしら篭っていて、

いろいろ大変・・・


接続イベント。

12時間ごとにアイテムをプレゼント・・・

入ってないんだが・・・

運営にメールをしようと思った矢先に

不具合告知きましたねぇ。


以下抜粋


◆補償内容
2008年11月25日(火)定期メンテナンス後から2008年12月2日(火)
定期メンテナンス開始までのログイン時間に応じて、
2008年12月2日(火)定期メンテナンス時にキャンペーンアイテム
「ギフトボックス」を配布いたします。


また、2008年11月25日(火)定期メンテナンス後から2008年12月2日(火)
定期メンテナンス開始までに一度でもゲーム内にログインしたアカウントに
対して、「ギフトボックス」を1個配布いたします。

(↑ここ重要)


速攻で全IDをINさせました(`・ω・´)b



恒例ではないけど過去絵を出してお茶を濁s



orz14


ここから米返し~




らむりんさん

なんか倒せちゃいましたねぇ・・・

今度一緒に倒しに行きましょうねb

そそ、あれは初○ミ○の影響もろに

ニコ動にこの前まではまってました。

時間があれば対戦車ランチャーも

描きたかったのですが、

ソフトがorz


魅音タソ

見てますので大丈夫です。

パソが早く来ると良いですね!

TSはなんか色々変わりましたねぇ

昨日ギルメンが挙動不審?なことしてましたが・・・

こちらこそまた構ってやってくださいまし

報告アリッサーb


キャストイベントに行ってみました。

(INしたら告知流れた)

告知によるとスノヒル入口にキャストがいると、

行ってみると居ましたねぇあの帽子のキャスト。

アイテムをばら撒くというので、

フェスタゾーン雪女注意報に移動。

フェスタゾーンでアイテムばら撒きを始めるも、

1個もGETできずorz

人大杉・・・・・・・・・・・・

ゾーンでの撒きが終わった後、

フェスタ入口でもやってくれたのですが、

びっくりしましたねぇ・・・

懐にアイテムが飛びこんできたんだから。

飛びこんできたアイテムは


cei1

悪霊スキルスクロール2枚と


cei2

このポーションは嬉しかったですよ!

1個表示だけど中身は100個!

ありがたくつかわせていただきます><


おまけ


spam1

ミニスパ

(倒した後こうなります)

前回のタイトルの意味は

家に犬が来たのですが、

画像が無いのはまともな写りのが無いからぁ

とにかくおとなしくしてない犬なので、

そのうちこっそり写すしかないと・・・


やっと念願の↓



spad

倒す事ができました。

後はカオスロードを倒せば

安心して隠居への道をたどれるでしょう。

(BOSS追加が無ければですが^^;)


もうしばらく経験値を上げて

安定稼動領域?に入ったら

絵の方を再開しようと思います。


公式でアイデアコンテストがあったのですが

急遽描いてパソに取りこんで

・・・・・・・・・・・・・・・・

お絵描きソフトが調子悪くて出せなかったので

こっそりおいときます。

はよ直さないとな・・・



con1


持ってるのはネギ。