いいよねコレ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | 苫小牧市北星小おやじの会

苫小牧市北星小おやじの会

『親が楽しまなきゃ子供だって楽しめない』をモットーに、子供たちと一緒に楽しめる活動をしていきたいと思ってます。
時間や経験や知識や体力を少しずつ持ち寄って子供たちの学校生活をチョットでも楽しく有意義にしてあげれたらそれでいいかな~なんてゆるーい感じデス

いやもう ひたすら感謝です
PTA会長になってはや2ヶ月ですが
ホントなんもしない会長でごめんなさい…|ω・`)

で、往々にしてそーゆー時に会長が不甲斐ないと、周囲の方はシッカリした方々になるというのもまたあるあるで……

見てくださいコレ!!
今年の花壇っす
キレイにしてもらって
なまらありがたい…╰( º∀º )╯


もーね、新役員さん花壇係の皆様にはホント感謝感謝っすわ

コレさ
こんなキレイにしてくれたら
子供たち学校来るの楽しくなっちゃうよね絶対(*^ω^*)

ホントありがとうございます

オレも頑張らなきゃな…( ー`дー´)キリッ