40回目の運動会 | 苫小牧市北星小おやじの会

苫小牧市北星小おやじの会

『親が楽しまなきゃ子供だって楽しめない』をモットーに、子供たちと一緒に楽しめる活動をしていきたいと思ってます。
時間や経験や知識や体力を少しずつ持ち寄って子供たちの学校生活をチョットでも楽しく有意義にしてあげれたらそれでいいかな~なんてゆるーい感じデス

週中の雨で、グランドがかなりヤバかったので、早々に延期となってしまった北星小40回記念運動会
バカみたいに暑くならずに済んで熱中症の心配も不要でよかったですね(むしろ寒いくらいでしたが...w)

朝早くから準備に奔走くださった先生方
お弁当作りやビデオ撮影の保護者の方々
お疲れ様でした



借り人競争で転んでしまった保護者さん、お怪我なかったですかね...?

子供たちにはケガもなかったようで何よりですね(*´∀`*)

会場撤収お手伝いいただいたお父さん
お疲れ様でした。有り難うございます。