新年度はじまりまして | 苫小牧市北星小おやじの会

苫小牧市北星小おやじの会

『親が楽しまなきゃ子供だって楽しめない』をモットーに、子供たちと一緒に楽しめる活動をしていきたいと思ってます。
時間や経験や知識や体力を少しずつ持ち寄って子供たちの学校生活をチョットでも楽しく有意義にしてあげれたらそれでいいかな~なんてゆるーい感じデス

新年度あけましておめでとうございます
遅くなりましたが本年度もよろしくお願いいたします
今年度もおやじの会の会長みたいなのと?PTA副会長どこまで役に立てっかかなり怪しいスけど(笑)
土曜日に参観日からーのPTA総会でした

新1年生の保護者さんも参加してくれてました

どうも学校サイドの運営も地域交流に力を入れて行くとのことらしいので、できるだけ早めにフェスティバルの準備始めて、学区町内会との繋がり豊かなイベントにしていきたいっスねー
ということで、今年度はすでにフェスティバルの日程を確定させていますので取り急ぎ日程連絡のフライヤーを参観日に配布しましたので盛り上がっていきまっしょー!!