地域交流わくわくコンサート「駒苫吹奏楽局」来校〜〜っ!! | 苫小牧市北星小おやじの会

苫小牧市北星小おやじの会

『親が楽しまなきゃ子供だって楽しめない』をモットーに、子供たちと一緒に楽しめる活動をしていきたいと思ってます。
時間や経験や知識や体力を少しずつ持ち寄って子供たちの学校生活をチョットでも楽しく有意義にしてあげれたらそれでいいかな~なんてゆるーい感じデス



結局....
当日のバタバタでお迎えすることになってしまった演奏会でしたが

事前に学区内町内会への告知、ポスター告知等のお陰もあり、児童約150人一般来校者も約150人合計300人で体育館はほぼ満員


せっかく演奏に来てもらうのに、観客ガラーンじゃね...
今年の総決算の定期演奏会直前の、最強に仕上がってる演奏なのにさ...
なんとかカッコつきました(笑)

北星の児童に楽しんでもらえるように工夫されたプログラム󾠓




本当に来てもらってよかったです
子供たちも大盛り上がりでしたね󾠓



アンコールには駒苫吹奏楽の十八番ビークルで応えていただきました(*´∀`*)







最後の退場時は子供たちとの触れ合いまでしてもらって(*^_^*)


無事終了でした

来校いただきました駒苫吹奏楽局の皆さま
事前の打ち合わせに奔走頂いた駒苫、北星小両校の関係者の皆さま、そしてご来場下さった近隣の方々すべてにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。