暑いですね | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル

こんにちは!
お久しぶりです、花です🌼
対校祭ぶりですね。

暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
花は夏休みを満喫しています。
え? 一週間後には学校が始まってるって?
知りませんね。


……はい、現実逃避はあとにして笑笑、
昨日の練習風景をお届けしますね(’-’*)♪


最初は役者と裏方にわかれてそれぞれセリフや衣装の確認をしていました。


裏方さんです。
モザイクはあれです、
台本のタイトル隠しました(*´ー`*)

ちょっと迷ったんですけど、詳細が出るまで
みなさんには内緒にしておきたかったので笑



その後、
代役を入れてみんなで台本の確認をしました。



夏休みも終わりが近付いていますね
猛暑に負けずにまだまだ練習頑張ります💪
詳細が出るまで少々お待ちを✋

楽しみにしててくださいね~(*^^*)

以上、花でした