演劇第2段 | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル

こんにちは!
昨日に引き続きブログを書かせていただくもりもんです!
今日は昨日までの演劇とはまた違うものを練習してました!
と言うのも
僕ら、新歓公演では3つ!演劇するんです!


最初は基本的に、台本への印象の擦り合わせだったのでただただ読みまくってましたね笑

今の一年生、つまり今年度の二年生が主軸となって初めてやる演劇、
是非お越しください!

宣伝です!

北星学園大学演劇サークル新歓公演
『演劇部に明日はない』他2編

―出演―
清水遥香
冨樫花梨
豊吉美佳
森本隼也

―日時―
4月25日(木)
4月26日(金)

開演  18:30~
開場は開演の15分前です。

―場所―
北星学園大学
サークル棟3階多目的ホール

―料金―
無料