ハッピーバレンタイン♡ | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル

お久しぶりです
1年のとよよです
今日は、バレンタインデーですね
みなさんチョコ貰えましたか?
私は同期と先輩からもらえてとても嬉しい気分です
今日の練習は、多目的ホールで初の通しでした


これは、ではけの確認ですね
奥の方では何か作業をしている模様



通し終わってからの演出さんからのアドバイス
初の通しともなり、みんな余裕がなく
表情が固かったようです。
私も内心間違ってないか不安でした。
これからどんどん通しの数をこなしていきたいです。

本番まであと1週間ちょっと
これからが私達の力の見せ所です
頑張りましょう!

宣伝↓