許してちょんまげ | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル


どーもー4年の佐々木です🤩

ここ数日ブログ更新がないなあと思ってた方……
すみません、私のせいです。

でもでも!忘れちゃったの今回が初めてな筈だから許して!!人間誰だってミスくらい……あり………
…………………以後気をつけます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


はい、それはいいとして本題の練習なのですが

まず1/12(土)の練習は、補講日だっということもありなかなか人が集まらず役者2人だけだったので、主に殺陣練習をしました!

より良いものにすべくよく出来そうなところは変更したり、試行錯誤しています






続いて1/14(月)の練習!
この日は比較的役者の集まりが良かったので、各々のシーン練習をしました!




⚠️こちら演歌歌手とマネージャーなとではありません。こらそこ笑わない






⚠️こちらオモチャを買ってもらえず駄々をこねる子どもとお母さんではありません。こらそこここは笑いなさ…笑わない!



はい、いつもの通り下らない茶番ですみません(笑)


なんだかんだで本番も着々と近づいてきました
より良い出来にするため、練習あるのみ💪ですね!
頑張ります🎌


それでは、今日はこの辺で👋



最後に気になる公演情報です!↓↓↓

北星学園大学演劇サークル2018年度卒業公演 「縁-えにし-」

脚本︰紅葉
演出︰★鷲見かえで

出演
★大滝遊楽
★佐々木彩香
★杉山俊介
★優花
河内大地
冨樫花梨
戸澤春奈
豊吉美佳
(★印は今年度の卒業生です)

日時
2月23日(土)
2月24日(日)

入場料 無料!!!

詳しい公演時間、その他の情報はTwitter、ブログなどで後日お知らせします!

サークル公式Twitter → @hokuseiengeki
サークル公式ブログ → https://ameblo.jp/hokusei-engeki/