こんにちはきゃー

今日はお客様がたくさん来て、大変にぎわっていますアップ

酵素風呂ボディトリートメントをして、


身も心もとってもすっきりしているようで、私たちスタッフもうれしい限りですラブラブ



スパですから、もちろんお風呂もありますラブゥ





















北斎スパの温泉は、溶岩風呂といって、


その名の通り、


富士山の玄武岩が敷き詰められていてミネラル成分たっぷりのお風呂ですキャハハ



ミネラルは、酵素の働きの中で重要です。




一般的な有機物に含まれる元素(炭素・水素・窒素・酸素)以外に、生体にとって欠かせない元素のことを指します。

無機質
と聞いたことある方もいると思いますが、


無機質とは、糖質・脂質・蛋白質・ビタミンと並び五大栄養素の一つです。

普段なにげなく飲んでいる水ですが、


ミネラルをふんだんに含んだバナジウム水がおすすめですicon22



溶岩風呂のお湯は、とてもなめらかでお肌もしっとりface23


また、ガラス張りになっているので、風情も楽しめますicon12









忙しい毎日、時間に追われてストレス大の方!!




お風呂にゆっくりつかり、日頃の疲れを癒しましょうface13





佐野face17