こんにちはフェアリーテイルのハッピーキラキラ


今日、北斎SPAから見える富士山は


裾まで綺麗に見えて美しかったですよぉ11



北斎Enzyme Detox SPA-スパから眺められる真冬の富士山


今は。だんだん気温が下がってきました・・・


さむーーっ。いぬ


今日も当店の酵素風呂は


温度が高くて、絶好調な様子ですにっこり


~酵素風呂とは私たちの健康に必要不可欠な酵素を、

全身から吸収できる"健康法"です。~


檜をさらさらなパウダー状にしたものに、


多くの薬草・野草から抽出した酵素原液を加えて、


自然発酵による熱で全身入浴できます。


先程、酵素風呂の手入れをした所、湯気が上がっていて


ホカホカしています(入浴したい・・と思いつつ、


せっせと手入れをしましたトロあがる



北斎Enzyme Detox SPA

北斎Enzyme Detox SPA


酵素を皮膚からたっぷりと補って、


美肌を目指したり、冷え対策をされてみませんか??ぺこおんぷ


上げ上げ酵素の取り入れ方の例上げ上げ


酵素の働きがベストな状態ならば、


体内のあらゆる活動が順調に進み、


新陳代謝も活発に行われ、健康的な健康を送ることができます。


それでは、酵素を体内に取り入れるには


一体どういう方法があるのでしょうか。


※例※


1.酵素飲料で酵素そのものを飲む。


2.酵素風呂に入って全身から酵素を吸収する。


どちらも、とても有効な手段です。


酵素飲料(艶寿北斎NEXT)は

北斎Enzyme Detox Spaのホームページ内でご購入頂けます。


是非 ご覧下さい。 →  http://www.hokusai-spa.com/


北斎スパ K・Kでした。リラックマ