こんにちはニコ


北斎スパ スタッフの佐野です音譜


当店はスタッフ四名で和気藹々としていますキャハハ


また、スタッフの紹介もしていきますねにひひ



さて、


北斎Enzyme Detox SPAですが、


なにをしているところなのか知っていますか?




北斎Enzyme Detox SPA

ひのきの優しい香りにつつまれて酵素を吸収音譜

酵素風呂があります。

北斎Enzyme Detox SPA

身体の隅々まであたためて、いらないものを汗でたっぷり出す!

ふじマグマドームがあります。

北斎Enzyme Detox SPA

酵素を吸収、いらないものを出した後は、酵素活性をうながすベル

北斎スパにしかない、温熱香油トリートメントです

北斎Enzyme Detox SPA

外からも酵素を吸収して、うるうるお肌にアオキラ

フェイシャルトリートメントです。

北斎Enzyme Detox SPA

酵素をたくさん取り入れてから、ゆっくり温まり、癒されるラブラブ

溶岩風呂です。




これらすべては、


酵素栄養学というものを主として成り立っていますアップ


そもそも、酵素って何?っていう方がほとんどだと思います。



酵素を簡単に言うと、


身体の中になくてはならないもの です。


酵素がなくなったとき・・それは、死を意味します!


ということは、酵素をたくさん摂取すれば、


いつまでも健康で美しくいられるということですキャハハ



酵素って大事ですよね音譜


うーん、いまいち酵素についてわからない!という方も、大丈夫ニコちゃん


これからたくさんブログに書くので、お楽しみにべーっだ!






佐野得意げ