Fの家にお世話になっている間、年末年始の帰省に私もお邪魔させて貰うことになりました。

Fには年の離れたお兄さんが二人います。

お兄さんも帰省するということで、一家団欒の邪魔になってしまうのではないかと、とても申し訳なく思いました。

ですが、Fのお母さんは、遠慮しないでおいで、と言ってくれました。

男性に対してとても恐怖心を抱いていた私に、Fの御家族は色々な気遣いをして下さいました。

今思い出しても、感謝しかありません。

独りでFの家にいるのは耐えられなかった私に、一緒に実家に帰ろうと言ってくれたことも、忘れられません。 


http://simplog.jp/pub/28988475/108