毎日、上司に仕事のやり方を否定され

人格を遠回しに否定され

生きる・・・力を・・・

急速に失いつつあるとし子です。



ただ、徐々に必死に仕事をするだけでなく

「何を」したらいいのか?


が、今になってわかるという

体たらくぶり。


それをわかってのことでしょう。

上司の愛の鞭に

サラリーマンとし子は

ぼろぼろになりながら成長していってんだな

と感じます!




ただしかーし、契約1件もとれそうにねー!

今日は、別の案件で契約取れそうとかえーねん!


ほんまに、今はやるべきことにまい進したいのにぃぃぃい!!

きぃいいい!!神様の馬鹿野郎!!



なんや、3つの質問で人たらしになれる情報があるとか・・・

なれるもんなら、なりてー!!

詳しくはこちら


んじゃあね!