フェラーリを買いました。 | ほくろ毛2mのブログ

ほくろ毛2mのブログ

ボーイフレンドデニムのどブス






ども。
今日は言わせてのコーナー。

フェラーリの舐め方には一言あるほくろ毛2mです。

イクって時に、女のコのほとんどは手を止めたり、はたまた口を外しちゃうでしょう?????

それはいけないっ!
だから俺は
『イ…イク…… あ、手を早く動かしてっ!!』
と第四コーナーを曲がってストレートを走る馬にジョッキーがムチを与えるように、指導致します。

イクってわかったら、テコキを早めてあげるとしっかり男性を満足させてあげること請け合い。




いやいや、
そんなことを話に来たんちゃいます!

今日の美大の作品展に対してのコメントですよ、僕が書きたかったのは。


あくまで学生だからしかたない。
そういうつもりで観て行けば、残念に思うことは無かっただろうから、俺が悪い!そして、学生に期待なんかするなって今朝の俺自身にいってあげたいね。


学生の作品なんだから、ある意味批評を恐れず心の赴くままに自分で考えて作ったものだから、それを否定するつもりはない。
あとから自分自身で批評やら分析をすればいい。
それに対してのあーだのこーだのを言う自分も自分だから、俺が悪い。

これでいい?禊は終わり。


ツイートに対しての友人のコメントがあった。
『かっこいいとかかわいいとかでいいんでない?難しいことはわからんし』
というコメント。

まぁわからないでもない。
学生っていう線引きをするならばそれでいいと思う。
線引きすると、それ以上でもなくそれ以下でもない。
ロンドンの美大のMFAとっておけば『箔が付く』みたいなね。
それでいいなら、俺もいうこと無いさ。


たぶん過半数は現代アートの世界に飛び出そうとしている学生だからこそ、期待してしまった自分がいるんだな。
だからあーだこーだ言ってしまいたいんだわ。
つまり、一人のアーティストとしてどうなの?っていう風に見ようとしたからこんな変な気分になっちまったんだ。

まぁ、グダグダな感じだから、今日はここまで。



iPhoneからの投稿