待たせたな ロンドン! | ほくろ毛2mのブログ

ほくろ毛2mのブログ

ボーイフレンドデニムのどブス


最近書いてなかった。理由は忙しいし、眠いし、話題が無かったからだ!
参ったか!?
参ったと言え。
短小野郎が!
俺が。



まぁ、とりあえずロンドン移住は成功目前だ。
あと仕事が正式に決まれば成功と言えるだろう。


違う国にきて、日本語はあまり通じない環境に身をおきながら部屋を借りる。
そして金を稼ぐ。
とてもシンプルだが、日本だけに居ると、ここまで行動を起こすにはなかなかに勇気が要ると思われる。


実際はそこまでではないんだな。
今は情報に溢れた時代だから、ある程度近道を行けるわけ。情報に疎かったり、取捨選択に迷ったりするならばもうちょい苦労するけど。

あと、働くには英語が必須だ。

英語をまた勉強する必要がある。
生きた英語だ。米語ではなく英語だ。
ここが重要。
英語は米語と違う訛りというか発音、使い方があるらしいのだ。
俺は好かれない米語よりも固いといわれる英語を身につけたいと思ったからこっちを選んだ。

仕事が決まったら、家賃や生活費に困らないように安めの英語スクールに通うことにする。週に一回でもやれば生活には困らなくなるだろう。
あと、単語と文法をある程度思い出せば結構しゃべることは可能。
もっと突っ込んで喋ることが出来ないとパツ金ブルーアイズとセックスまでは至らないな。


いや、実際おまいらKIDSって映画観たこと無いだろ?
童貞が観ると確実にティムポが萎える。当たり前だ!
一回のせクロスでエイズになるって話だから。
一回でもみとけよ!この世間知らず!
短小野郎が。
俺が。

いや、シーは~シーは~は聞きたいけども。やってたら絶対草不可避だが。


話がそれ過ぎぃ!
今飲んでる酒がションベンの臭い過ぎぃ!なんでや麺。


まぁ、いいや、とりあえずいま決まりそうな職場には良い感じに染まりたいもんだ。
泥にまみれても技術をモノにしたいな。おれの欲しい現場の技術を吸収出来るとおもうから楽しみだ。


俺は最近も無精があるんだぜ?
すげぇだろ。
もうすでに数は数えてないが、初無精から50は越えようかとしてるんだぞ。
無精の事は俺に聞け!
わかったな。
じゃ、いつもの決まり文句行こうか!




チンプクメゲメンコ!



iPhoneからの投稿