国営アルプスあずみの公園 | クーママの旅日記

クーママの旅日記

愛犬クー坊とのお出かけを主に綴ってます。

image

 

国営アルプスあずみの公園

色んな種類のチューリップが満開でとーっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございます

 

10日間のGW前半、長野へ遊びに行ってきました。

 

久しぶりにお友達のモンローファミリーとおデートしましたよ

 

半年ぶりかな?

半年前はべっちゃんはまだまだ元気いっぱいだったけどね。。

寂しいな。。

 

新入りのリリアンちゃんとは初めましてでした〜

 

ってかジュリアンちゃんと双子さんのようでどちらかどちらかいまだにわかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜も満開で綺麗でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロリンチョはリリちゃんだったかな?

 

可愛いからこのまま連れて帰りたいってモンママに何度も懇願したけど

ダメでした〜〜

 

 

 

 

 

 

フォトスポットだらけでママ達は大忙し(笑)

スタッフ〜のパパ達も大忙し(笑)

モンパパ、ちらっと写ってるよ〜

 

 

 

 

 

 

ビビアンちゃん

 

モデルさんも板について来ましたね

 

 

 

いつもモンローファミリーのお姉ちゃん達に教わってたのに、早いものでシニアの仲間入りになったクーさん

 

お手本になってるかな?

 

 

 

 

楽しかったね〜

 

 

 

 

 

ランチはこちらのdogcafe『WITS』さんへ

 

 

 

 

 

モンパパに遊ばれるビビちゃんと・・どっちだったかな?

 

 

 

 

 

暑い日だったから涼しい屋内で良かったです〜

 

 

 

 

 

 

 

パパ達はお蕎麦

 

モンママはオムソバだったかな?美味しそうでした〜

ワタシはお泊まりする夜に備えてサンドイッチをルンルン

 

モンロー家に唐揚げとか春巻きをご馳走になったけど、写真撮るのを忘れたあせる

 

このまま一緒にお泊まりしたいところですが

モンママはGWの間の30、1、2日はお仕事で

ここでお別れ〜

 

 

久しぶりでとっても楽しかったです照れ

 

ありがとうございました

 

また遊んでくださいね〜ラブラブラブラブ