おかげさまで今日、
約120名の親子がりんごの収穫を楽しみました! 
企画にご理解協力をいただいた 国吉りんごのオーナーはじめスタッフの方々に感謝しています。
 
大好きなブランドルミュゼドゥアッシュがお菓子を提供してくださったり、弊社事務員さんが全力で買い出し、サシェやゲームコーナー、ポップの制作、受付をしてくださったり、非常勤の方々が進んで要領よく準備運営片付けまでしてくださったり。
 
そして、冨よし商店さん、野上さん、佐藤さん、市役所山村さんには共に 賑わいの場を作っていただきました。
 
おかげさまで、収穫祭を無事に終えることができ感謝しています。ありがとうございました🙏
 
国吉りんご園は、つい最近サンフジの収穫が始まったばかり。採れたてりんごは、みずみずしくて美味しい!食べ進める手が止まりませんでした。
りんごはシーズンの11月下旬〜1月中旬にしか買えません。機会があれば、国吉りんご直売所🍎にお立ち寄りの上、ぜひ産地直売の味をご賞味ください^_^
 
関係していただいた皆様、本当にありがとうございました🙏