ルミュゼドゥアッシュのゼリーになりましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
石川県出身の辻口博啓シェフのブランドの1つですキラキラ👨‍🍳
 
 
今回、その辻口博啓シェフ、ブランド統括の永田欽也シェフ、藤井幸治シェフのご協力を得て、商品化されましたびっくり
 
 
 
 
【アルディ】という名前のこのゼリーは
メロンがゴロゴロと、贅沢ですニコ
 
 
夏の限定発売です。
ルミュゼドアッシュ金沢店と和倉店でのみ販売とのことで
 
隣の県 富山県にある
北陸リフォームは、
幸いにも、発売初日に食べる機会を得ました^ - ^
社内では大好評おーっ!もぐもぐ
 

 
 
 
メロン🍈とはちみつのジュレ🍯が合うサラサラと食べられる上の層
レモン🍋の食感も香りも加わり…もぐもぐ
 
 
さらに、1番下の
ホワイトチョコのふわふわムース層が、
満足感をしっかりと!
しっかりと!!!
満たしてくれましたアップキラキラ
 
 
蒸し暑かった昨日
スイーツで疲れが吹っ飛びました
ゲラゲラ
 
幸せな時間、機会をいただきありがとうございました!