真鱈釣り^^v | きんちゃんのブログ

きんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今期最初の真鱈釣り!今朝は海況も体調も良かったのでスルメイカ&真鱈釣りに出船(^_-)スルメイカは全国的に不漁の情報とおり魚探にもソナーにも反応無し、さっさと見切りつけて真鱈のポイントへ。水深250m釣りに向かない風や二枚潮に苦戦しながらも一時の風の緩みに連発の当たりをものにして五匹(*^^)vゲット!今夜は白子酢で明日は鱈鍋で頂きます(^∇^)

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物