メルマガアップデートのご案内♡ | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん


体力なし、時間なしのワーママが、40代から手放し力×自己投資×美活で生き方や働き方の変化を発信中。

働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。

すぐに登録はこちら♡

メルマガ案内はこちら♡

 

メルマガをアップデートしました

魅力覚醒講座20期も残り少し。まさかの20期生卒業式の日、出張が入りました笑い泣き笑い泣き

あさぎさん見たかったのになぁアセアセ

とりあえず、参加できるリアル会に行こう!!


さて…年末からの私の変化。

約半年で結構めちゃくちゃ行動が変わりました真顔ワーママのスキマ時間で半年学んだだけでも、変化を実感。


小さなパーツを積み上げて、積み上げて。

あくまで体感なのでまだまだ測れる基準が分からない。でも明らかにいろんな受け止め方が違っている。そしてここからがさらなる覚醒だー!!と思います笑(あさぎさんいわく、覚醒っていうけど、ある日突然バーン💥じゃないのよ。)


この変化に応じてメルマガも見直しましたラブラブ


私は、ワーママが時間や他人に振り回される時間を減らすサポートがしたいキラキラキラキラ

現代のママに合った究極の時短思考を伝えていきたいです!!

私に起きた変化

半年前から学んだことや変わったと感じること。

ひまわり時間に対する考え方

ひまわり自分との向き合い方

ひまわり周りの5人

ひまわり仲良くなったり、価値観が合うと感じる人

ひまわり本当にやりたいこと

ひまわりお金に対する考え方

ひまわりお金と時間の使い方

ひまわり自分の特性

ひまわりビジネスの基礎

ひまわり目指すビジネスマインド

ひまわりロールモデルにする人


思い付くだけでも結構ありますラブ

最初は表に見えないマインドの変化から。

マインドが変わると行動が変わる。

行動が変わると環境も変わる。

こうして螺旋階段のようにステップアップできるんです。


乖離が大きくなったのはやっぱり会社かなアセアセ学びが深まると仕方がないかもしれません。ほーんとね。。。。この人には時間使いたくない!!って人がハッキリしてしまう滝汗滝汗あとは、この環境にいたくない!!とかね。もちろん今でも好きな人は好きですラブラブ

人間関係もタイパ思考が強くなっちゃったアセアセ

だけどそうやって限られた時間をほんとに大切な人に使っていきたいピンクハート八方美人はやーめた!!


そして、目の前の人を助けたいです

疲れ切っているワーママがまた輝けますように流れ星