美活♡もはや、美活ですら時短の魅力。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代からひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

さてさて、しばらく取ろうとしても取れなかった1日休を取って、美活DAYにしましたスタースタースター


今回はボーナスを期待してのガチ美活!!

ひまわりメディカルダイエット2クール目

ひまわり顎周りの脂肪溶解注射

ひまわりアイラインのアートメイク


まずはスタバで英気を養う。

今回初めてのアイラインアートもあり、合計3時間かかりました。結構疲れてグッタリアセアセ

去年眉アートをしていますが、さすがにアイラインは目のきわなので、い、痛い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタッフさんが丁寧に何度も麻酔クリームを塗り直してくれたので耐えられましたグッ


脂肪溶解注射はハイフ併用が効果があると言われましたが、ハイフは痛そうなイメージがアセアセ

元々の希望通り脂肪溶解注射のみで。

その名の通り、脂肪を溶かして尿と一緒に排出させる作用で、水分多く取るといいらしい。


アートメイクは瞼の腫れ、痒み、目やにがダウンタイムに出ますが、とりあえず痛い笑い泣き

腫れは泣いたあとくらい、と説明されたけど、アラフォーの泣いた翌日より全然マシです。


まだ手をつけたいところは多いけど…最終目標は、日焼け止めのみ生活にすること。

そうです、時短ですグーグー真顔


そして今回は有休で仕事を手放したけど。。。

手放すことで、自分の1%に力を注ぐ。

これを目指します!!


働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン