本当の気持ち診断やってみた♪ | ワーママのスキマ時間(旧:東京のおいしい田舎ごはん)

ワーママのスキマ時間(旧:東京のおいしい田舎ごはん)

40代の時短ワーママが、年収470万からひとり時間を活用して1000万を目指すブログ。目標は、子供たちと自由なライフスタイルを送ることと、ワーママの自由な生き方をサポートすること。
料理上手な旦那さんにお料理は任せています!

 

 

気まぐれでやってみたら、わードンピシャ笑い泣き笑い泣き

すごーく葛藤してるよっっ!!!!


おばけ本業は昨日の件めっちゃ引きずっていて、大人がない対応なんじゃないかとも思ったりタラー自己都合だなぁとかねアセアセ


おばけ副業は頭の中でやりたいこと、やらなくちゃと思っていることがたくさん浮かぶけど、それを書き起こす📝ことすらできてない。そんな自分にモヤモヤですアセアセ

とりあえずココにやりたいこと書き出すかダッシュ


トロピカルカクテル花凛さんの話していたリストメンテ。

僅かだけど、関わったお客様に連絡してみるグー

トロピカルカクテル開運ツアーに向けて心の準備とか自分のやりたいこととか。

頭に浮かんでいるだけでできてなーいっアセアセ トロピカルカクテルトロピカルカクテル魅力覚醒講座から、ママ向けにやりたいワークショップをまとめる。

トロピカルカクテルワークショップ案を託児室社長に提案。

トロピカルカクテル託児室利用者でコミュニティ作りができないか考えてみる。

トロピカルカクテル託児室にも協力してもらって、ママのお茶会企画。できれば社長に参加してもらいたい。

トロピカルカクテル時間あるだけ魅力覚醒講座とメルマガアフィリ講座のコミットとアウトプット。

トロピカルカクテルメルマガを手直しする。

トロピカルカクテルメルマガへの動線を増やせないか探す。


あああ…書いているだけでも詰んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今の目標はまず、メルマガ読者とリアルなお客様を増やすこと。じゃないと花凛さんのコンサル受けたくても資格がないわアセアセ


なにより4月の課題は早寝早起き、なんですよねー。家族が健康でご機嫌でこその仕事だわまじかるクラウン