ワーママ♡自己投資と稼ぐことのバランスって? | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

スタエフでもお話ししましたが…

https://stand.fm/episodes/66151923b87c8a1a8486542d


今年は私、楽しそうと思った講座やイベントに色々申し込んでいますおねがいキラキラお陰で半年くらい楽しみな予定だらけラブラブ完全に推し活状態で、好きな人の配信を聞いて、学んだことを発信するサイクルを楽しんでいますハート



自分ビジネスの世界って、ネット中心なこともあり。。。SNSを中心に色んな人が色んな講座をしていることを知りました流れ星

そんな中でふと不安に思うのは、講座ジプシーで終わるんじゃないかっていうことそれが目的であればひとつの趣味キラキラになると思うんですが、これでは目的が変わってしまうわけでアセアセ

本来の目的であるパラレルワークも視野に入れて、どこで収入を得ていくか、焦りそうになるときがあります。


だけど憧れの方を見ていて何度も思うのは、

収入の前に信頼!!信頼の前に価値提供!!ということキョロキョロキラキラこれってサラリーマンと逆じゃないですか??目から鱗でしたアセアセ

応援される人はそれまでの価値提供がすごい。

価値提供の内容は決して取り繕ったものではないし、だけどちゃんと未来への動線は作っている。

SNS上では簡単に稼げる!!って言葉がいっぱい出回っているけれど、

ひまわり信頼を重ねたお客様に対し仕事をする。

ひまわりその信頼を得るにはコツコツ継続するのが大切。

ということを実感します。


私の価値提供は何??というのも考えないといけないのですが、まずは…ビジネスで大切なことを教えてくれる人ばかり選べているというのは、私、見る目があるーーーラブと思っています笑

あ、これは〇〇さんも言ってたな、とか、本に書いてあったことと同じだ!!とか、日々の気付きにも繋がっています。


まずは自分がついて行きたい、この人から学びたい、という方を信じて、話して、チャンスを見計らって会いに行って、ついていきたいですおねがいキラキラ

こういうところがあさぎさんのタイプ別診断の貴族??になるのかな笑

いや、もしかしたら違うのかもしれないけど。


ビジネスの手法や正しいビジネスマインドは講座から学び、取り入れながら、じゃあ私は何を提供するかというところもしっかり向き合って考えたいです。


花凛さんの4月のコラボライブがアツイですラブ

https://stand.fm/episodes/6614c8a62933c5e6b6635d89

こういう人に応援者が増えていくんだなぁラブキラキラ

私ももちろん、大ファンですキラキラ


ワーママが楽に生きるためのエッセンスを詰め込んだメルマガを配信中です↓↓

ぜひ登録してみてくださいラブラブ