ワーママ♡疲れがとれない40代、新学期初日から寝坊。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代からひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

さーて、新学期。

我が子は大福ちゃんが年長さん、フクスケは年少さんに進級。担当は持ち上がりの先生がいて安心したー笑い泣きキラキラ←親がね。

同じポーズで寝る2人。

今朝は…私も含めて寝坊しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

いやぁ。。。緊張感持てよ、自分!!

前日自転車で🚲片道40分かけて遊びに行ったので、私もかなり疲れていました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

先日までは結構緊張あったのにな。。。

もう、緊張感に体力が追いつかない真顔

今週は睡眠と生活サイクル重視で行動します。天気が悪い日も多そうなので、出社も調整しようかな。

早速CCクリーム大活躍で、先週まつげパーマ、眉毛カットしたのでメイクは時短でいきますグー


リピートですが、伸びがよくてほんと使いやすいラブラブラブ



 毎日を変える、ワーママの歩き方。

今年度もますますパワーアップ⤴️⤴️⤴️しますピンクハート

20代でモラハラ離婚、30代に産後鬱…人生ハードモードな40代時短ワーママが強欲かつ楽に生きる方法を発信中まじかるクラウン
アラフォーが働き方や生き方を変えるために起こした行動や考えをお伝えしています。