新たに達成したい事 | ワーママのスキマ時間(旧:東京のおいしい田舎ごはん)

ワーママのスキマ時間(旧:東京のおいしい田舎ごはん)

40代の時短ワーママが、年収470万からひとり時間を活用して1000万を目指すブログ。目標は、子供たちと自由なライフスタイルを送ることと、ワーママの自由な生き方をサポートすること。
料理上手な旦那さんにお料理は任せています!


新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私の新たに達成したいこと…

それは、

ひまわり相羽みうさんのビジネス講座

ひまわり小田桐あさぎさんのマインド講座

この2つをしっかりコミットすることですおすましペガサス乙女のトキメキ


どちらもとても面白くて、グループコンサルという活動方法は同じではあるものの、内容は全く異なります。

この2つをコミットしたら、私は最強になれる気がしますラブキラキラ最強の40代ハートハートハート

育休中に知っていればどれだけ楽しかったかと思うと、知らなかった自分が悔やまれるアセアセ

相羽みうさんの講座はひと通り聞いたので、しっかり自分に落とし込むためにも、あと2往復くらいしたいです乙女のトキメキ

小田桐あさぎさんの講座はこれからスタート乙女のトキメキ時間が十分に取れるか分からない中で、最大限楽しみたいです電球


逆に大きくモチベが下がっているのがVERSANT笑い泣き笑い泣き笑い泣きやばーい、補助がおりないかもーアセアセ

英語大好きだった私がここまでモチベがないのは初めてで、自分でも戸惑うアセアセ笑

だけど英語が嫌いになったわけではなく、メンターに外国人の方を選んだりはしていて…楽しみ方が変わったのかな。

もしくは、今の自分にたまたまフィットしていないだけ。

時間がないからこそ、好きなこと、心に響くこと、やりたいことに最優先でいきたいですラブラブラブ