アラフォー♡憧れの人のツアーに申し込めた。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

3/13 有明ガーデンにて復職ママ応援ワークショップ開催予定ですラブラブ復職が不安な方や両立にお悩みの方、ぜひお越しくださいふんわりリボン

https://www.piazza-life.com/link_share/510013

LINE申し込みも可能ですので、お名前の記入をお願いしますニコニコ

友だち追加



さて、先日お気に入りのスタエフ配信を紹介したところなんですが。


アラフォーキャリア女性のはるさん×花凛さんが企画した6名限定開運ツアーに申し込みできましたラブ飛び出すハート

すごいラブ申し込みできたことがありがたいですキラキラお願い日曜日の告知で子供たちが暴れ回ってたまにスマホを奪われながらも笑い泣き、スタンバイしていました📱グー

申し込み開始と同時に、フクスケが写真撮って〜📷立ち上がるということでカメラモードに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐなくなりそうだったので、内容確認して即申し込みしたら…滑り込みラスト1枠だったようですびっくり!!


私はスタエフきっかけで2人のファンになったので、まだまだファン歴としては浅いのですが…公平に先着順で、初めましてでも温かく迎えてもらい、本当に嬉しかったですピンクハート


アラフォーワーママの私にとって、限られた時間でも生き方を変えていきたいと思っている今、憧れの人に会う流れ星ということはすごく有意義な時間の使い方です。

身近で話を聞ける経験はとても貴重だし、自分の将来のイメージをより具体的にすることができますキラキラ

1分たりとも無駄にしたくないですラブラブ

たぶん出番はないけど、開運ツアーなので一応御朱印帳いるかな。。。ハートのバルーン

しかしまだ大事な料理長と子供達に了解をもらっていません…真顔真顔真顔

ここからが正念場です…真顔真顔真顔