アラフォー♡ブランド店で英気を養う。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代からひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

久しぶりにブランド店めぐりをしましたラブ 

やっぱり楽しいーラブキラキラ

やっぱりパワーもらえるっ!!楽しかったです。

トロピカルカクテルカルティエ

第一候補のトリニティネックレスを試着。お金の関係でウィッシュリストに入れているサイズではなく最小サイズを爆笑でもキラキラで可愛かったー飛び出すハートモチベ上がる!!チェーンの長さは2種類選べて、お値段は変わらないとのことでしたラブ

そして、現金×カード分割払いもOK🙆‍♀️らしい笑


トロピカルカクテルヴァンクリ

トリニティと比較したかったのに、まさかの本日終了。。。店員さんいないのかな笑い泣き


トロピカルカクテルエルメス

まさかの神対応でした笑い泣きキラキラ展示品しかなかったんですが…ガーデンパーティのレザー×キャンバスミックス、しかもバイカラーと、ミニエヴリンのゴールドがあまりに可愛くて、試着だけさせてもらいましたラブ飛び出すハート軽いし可愛いし最高!!カルヴィのコインケースとカードセットも見せてもらいましたが、ほんとに柔らかいレザーでラブ飛び出すハートあとネクタイ豊富だったので3種類くらい見せてもらって大満足ラブラブ

バッグはあったら絶対買いだな…と誓いました笑ほんとに軽くて品があるし、資産になるしキラキラ


トロピカルカクテルCHANEL

逆に塩対応されたCHANEL。カードケースが可愛かったけど、濃いピンクしかなくてアセアセしかも定番デザインではないそう笑い泣きエルメスの方がレザーの質感は好みですが、使いやすさはCHANELでした飛び出すハート

あとオールブラックのチェーンウォレットも見せてもらいました。これは良い!!めちゃくちゃかっこよかったです。カードケースとセットで使っても素敵ラブ普通のブラックより少しだけお高め。



バッグはエルメスもCHANELだけが資産価値どんどん上がってますね笑い泣きどちらもほんと素敵だけど合わせて使うのは合わないよねアセアセ

どっちも欲しいです笑い泣き


ネックレスも欲しいしほんと予算オーバーだ…笑い泣きでも、欲しいって気持ちを思い出して、欲しいから仕事頑張らなくてはと思えたので良かったかなグー

仕事は爆速すぎて頭痛やら眠気で意識飛ぶわで辛かったけど…笑い泣きでも育児や副業のお陰で、サラリーマン業のみで悩んで辛くなることは減りましたうずまきうずまきうずまき大変なんだけど、ひとつだけというのは逃げ場がないのでストレスが溜まると思いますふんわりリボン