ワーママ♡気になるトッズのバッグ。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

先日ふらりと三越をウロウロしていて、トッズで可愛いバッグ発見ニコニコラブラブ

使いやすそうだし、皮の柔らかさがすごく好みですラブラブ


お値段約30万真顔スタースタースター私の予想は10万ちょっとでしたが、遥かに上を行きました。

最近セリーヌやトッズなど、お金持ちブランドのひとつ下というか、ややOLに優しめだったブランドも平気でバッグ30万な気がします笑い泣き

最初ウィッシュリストに入れていたFENDIのバッグは20万くらいだったので、それすら懐かしいアセアセ

給与は倍にならないんだから、値上げしないで欲しいなー笑い泣き

トッズは定番のトートもビジネス用に良さそうですよねニコニコステラマッカートニーのバッグもビジネス用候補。


なんていいながら、結局フルラあたりの反感かわないブランドに落ち着くのか??笑

フルラとケイトスペードはOLさんの反感や固い会社で浮かないイメージ。トッズ、ステラマッカートニーは少し主張が出てくるので分かれそう。でもオシャレ感がグッと上がるので、つい店舗チェックしてしまいますラブ飛び出すハート


今年の元旦はすごく縁起がいいみたいだけど…やっぱり財布を新調する人が多いのかな??ラブラブワクワクしますよねハート