ワーママ♡刺激いっぱいのリアル会とリアルみうさん。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

副業受講中の相羽みうさんのリアル会に参加しましたラブラブ


とりあえずめっちゃ可愛かったみうさんラブラブ

戸田恵梨香みたいラブ

ファッションも素敵でしたキラキラ

私が伝えていきたいことですニコニコ


今回グループコンサルだったのですが、私のような副業初心者🔰にはグループコンサル大正解でしたキラキラ

他の方がすでにビジネスを持っており、その悩みとみうさんからのアドバイスも一緒に聞けておいしい電球

私から見たらメンバーの皆さんですら目標になりますが、持っている講座の悩み、事業化する悩みなどそれぞれのステップで分からないことがあるんだなぁと。

そしてさらに上を目指しているみうさんの考えも聞けてキラキラ

というか常識破壊しまくっているみうさんがキラキラしていましたおねがいキラキラ

私のサラリーマン的な悩みは一蹴され(笑)、肩の力が抜けました。

育児もどうしたら楽しめるのか、考えてみるのは??という逆張りのアドバイス電球

そうだった、副業面白そう、楽しそうと思ったから始めたんだった!!

毎日の好き、楽しい気持ちをどれだけ増やしていくか、その気持ちをベースに行動したいと思いました。

あと普通に女子として可愛いがアップデートされていくみうさんを見てこうなりたい、と思いました、


女子会みたいな雰囲気のグループコンサル、会社ではできない学びがたくさんありましたお願い