アラフォー♡2024年に繰り越しウィッシュリスト。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代からひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

ウィッシュリストがころころ変わりますが、現在のリストをまとめてみました



並べたら幸せな気分になったおねがいキラキラ

だけど…計算したらすごい額だな宇宙人くん

車1台どころの騒ぎじゃないよな笑い泣き


これ以外にもロエベのマフラーやセリーヌのコインケースは相変わらず欲しいですピンクハート

冬のボーナスで買えたら良かったけど、余裕資金は既にない昇天昇天昇天早めに欲しいんだけどな昇天


ウィッシュリストはたまに眺めて更新して、これを目標に仕事も勉強📖も頑張ります!!グー←育児入ってないし笑い泣き 

いや育児もう頑張ってるし。出産前から育児は全力以上に頑張ってるし笑い泣き


そして来年はなんとなーくですが、リペアの年にしたいと思っていますニコニコラブラブ

ハートのバルーン祖母の形見のパールのネックレスをひとつ、日常使いにリフォームしたい。

ハートのバルーン結婚指輪の磨き直し(2万アセアセ

ハートのバルーン顔のリフォーム昇天すなわち美容医療。

ハートのバルーン体のリフォーム昇天プロテインダイエット×銀座ウォーキング🚶‍♀️継続。

ハートのバルーン脳内リペアになるのかな。勉強頑張るグー


一方で大福ちゃんは修学前準備、フクスケは年少さんに進級、と子育てはちょっとドキドキな準備期間になりそうです滝汗やばいよー。4歳児のトイトレが終わらないよー。3歳児の偏食すさまじいよー。

最近キッズタブレットのアプリでゲームを覚えた娘。息子に指南してる。

てか部屋、汚っっ滝汗滝汗滝汗滝汗

リペアの中に片付けも含まなくては…。