アラフォー♡ママの体調不良が1番地獄。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代からひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

久しぶりに熱を出しましたネガティブネガティブネガティブ

子供が産まれてから5年近く…何があっても自分だけは倒れてはいけないという謎のプレッシャーもあり、感染予防には毎回必死だったんですが…うつりました笑い泣きコロナ以来か??


私の自宅用レスキューアイテムは、毎回だいたい同じ魂が抜ける

ハートのバルーン葛根湯

ハートのバルーンうがい薬

ハートのバルーンポカリ

ハートのバルーンルル

ハートのバルーンゼリー飲料

今回はやばい気がしてすぐ病院も行きました笑い泣き


ママが倒れると1番最悪な事態になりませんか??

育児は休めないし、家事も微妙だし、とりあえずまともに休めませんよね笑い泣きとにかく辛いし、治っても家事や用事が溜まるだけ…地獄滝汗もやもやもやもや

私は仕事中半分寝ましたうずまきすみません魂が抜ける


前回の楽天マラソンで購入したロジェ風のスニーカーが届きました。

黒と迷ったけどネイビー。ロゴがないらしいのですが、可愛くて気になりません照れふんわりリボン

あと、もう乾燥がひどくてアセアセ

DIORでアディクト購入グッコスメカウンターはホリデーを予約するお客さんが並んで待ってました乙女のトキメキ

私はまずは唇の乾燥からなんとかしたい!!