美容♡最近試したコスメのレビュー。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

今年新たに試したコスメたち。

妹にお願いして誕生日プレゼントにもらったものラブ

デコルテのスプレーはメイクキープに助かりましたーラブメイクの最後にスプレーしていました。

ルナソルはアイメイクベースとして綺麗にできたのか分からなかったんですが、ハイライトにぴったりで。

最近はクマとほうれい線にも使っています。


あと夏コスメが大ヒットラブ

サボンのジュレがほんといい香りでお風呂上がりにスーッとします爆笑

あと汗ケアのニールズヤードはとても役に立っていてリピートしたいです。


以前は土日も早起きしてメイク時間にしていましたが、またちょっと戻ってしまい笑い泣き

最近は出勤日にフルメイク、在宅と土日は最低限になっています笑い泣き

ふるさと納税のひとつはCCクリームにしました!!