大人ごはん。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

大人ごはん、こうして見ると麺が多い爆笑
ついつい麺が食べたくなってリクエストしてしまってるみたいです照れキラキラ
やっぱり料理長の手作りランチがありがたいですラブラブこんなにランチが食べられるのは今しかないので満喫しておきたいと思います流れ星
夜ご飯はゆっくり食べられないしなアセアセ
料理長ありがとう~照れキラキラ