秀光ビルド金沢支店のメンテナンス会社の家守りがメンテ予約をすっぽかした件ww | ローコストメーカー(秀光ビルド)で平屋の家を建てる男のブログ

ローコストメーカー(秀光ビルド)で平屋の家を建てる男のブログ

2018/10から移行しました⇒https://sanbarukan.hatenablog.com/

いや~~あり得んでしょ。。家守りさん。。。

 

土曜日待ってたのに一向に来る気配なしwww

おかしいと思い、本社に確認の電話するが、さらに一時間半ほど連絡無しwwwwwww

 

 

 

 

んで、、結局、手違いでアポイント取れていませんでしたと。。

 

 

 

 


まじ卍かとwww

 

 

 

 

 

 

いや、、、そういう雰囲気出てましたが、まさかと。。。

これで結局、3ヶ月さらに放置wwww

基礎をもう一度塗り直すと約束してから2年。。

いつやるんだと!!!もう限界である。

 

 

さらに予約したのを忘れてただと!????

 

 

 

 

 

すげーいい加減な会社だよな。

 

 

で、来週末にメンテナンスが来るのだが、まずは現状確認からスタートするんだとか。

もうね、、、何回やれば良いんだよとww

過去の資料なんか全くないんだろうな。これはもう駄目だろ。

 

 

あ、ちなみに暗い話だけではあれなのでw電気代の話。

我が家は4人家族で電気代は12月は1万ジャスト。1月は1万5千円となかなかの数字を叩きだしている。

家は凄く快適なのだが、基礎のクラックだけが気になっている状況。

そういえば基礎屋と揉めたもんな・・・。。

 

我が家、めちゃクラック入ってます。恐らく30本ほど。

この問題を解決すべく、ブログも更新していこうと思います。

 

 

もう一度、戦わなければならないようです。