昨日は、
パートの面接に行っただけなのに、
なぜか疲労困憊で、

今日は外出する気にもなれず、
ダラダラ過ごしてしまいました。

そして、
働く意欲も
急降下してしまいました。



目的を何一つ達成していないのに、

役目を終えたかのような、
燃え尽きてしまったかのような、

やる気が見当たらない状態です。


パートは、
3件応募しましたが、
面接したのは1件のみです。


あとは、
辞退メールを送信してしまいました。


面接した会社の方々は
とても優しく、
会社の雰囲気も良かったのに…。

なぜか、意欲が湧いてこない。


私のやる気スイッチ、
完全に故障しています。


どうすればいいのでしょうか…


結果はまだですが、


ハーブティーでも飲んで
リラックスしながら、


やる気スイッチを
修理していきたいと思います。





更年期女子なので、

こんな日もありますよね。。。