近況報告 | ~北嶺18期修学旅行BLOG~

近況報告

 はじめまして、代表のゆっちです。代表なのに、ここへの書き込みはこれが初だったりします(すみません…)。


 さて、修学旅行まで約1ヶ月となりました。事前学習の提出期限もついこの間終わり、いよいよ旅行本番に向けて動き出した感じです。

 ホームステイ先での心得、外国で気をつけること、旅行中の決まり等、ホームルーム内でも色々な話をされる事が多くなってきています。


 ただ、2週間もある海外旅行はほぼ全員が初めてだと思うので、過去の先輩方のブログ・HPを一度読んでみるといいかもしれません。北嶺のサイトからリンクで飛べると思います。


 このブログも既に北嶺のHPとつながっているのですが、今日先生からの依頼があって、ラグビー部のHPともリンクを張ることになりました。左メニューの「ブックマーク」から行けます。


 まだ定期試験まで少し余裕があるので(4年生は今月20~22日)、何か動きがあれば追って報告します。