お掃除中 | 北落師門

お掃除中

ただいま、日曜日恒例のお掃除中です。


事前申請しなかったから、通常どおり(^_^;)


午後はアウェイでベガルタ仙台の開幕戦があります。


NHK仙台放送局で、パブリックビューイングが行われますが、こんなんで家でテレビ観戦します。


でも、アウェイ戦を生中継で観られるんだから、文句はありません。


今朝の河北新報に、今月から来月の試合日程の入っている広告が掲載されていました。


それによると、ルヴァンカップの初戦の沼津戦は、アウェイ。


水曜に沼津でアウェイ戦をして、その後の日曜日がホーム開幕。


初っぱなから日程厳しいなぁ。


ホーム開幕前に、アウェイ三連戦って、何考えて日程組んでんだろ(#`皿´)