2月のスタートは | 北落師門

2月のスタートは

仕事を終えて、途中買い物し、重い荷物を下げながら集合ポストの中身を取り出して。


そこまでは普通だったけど、帰宅して中のものを見たら、なんだこれ?


はい、また怪文書です。


我が家に宛ててではなく、所属している町内会とその役員への攻撃です。


一見立派そうなことは書いてますが、文章は意味がおかしいし、誤字はあるし、何とか最後まで読んだけど、要は自分が気に入らないから文句を連ねてるんですね。


はっきり言って、こんな誹謗中傷紛いの悪意満載な文章は、気分が悪くなるだけです。


差出人は不明。


正しいことを述べていると思うのなら、しっかり名前を書けばいいのにね。


攻撃している人の指名は書いていないけど、町内会の役職を書いているので、誰のことを指しているのかわかります。


昨年、8月の怪文書はわからないけど、10月に届いた嫌がらせ文書は町内会を装ってました。


同じ作成者の気がする。


2月の頭から、気分が悪い(`□´)