ストーブリーグ突入 | 北落師門

ストーブリーグ突入

今日の夕方のローカルニュースで、ベガルタ仙台から堀監督の解任の発表があったとやっていました。


数日前、ネットに新監督名が出ていましたが、河北新報に掲載されなかったので、何かの理由があってリークしたのかなって思いました。


在仙のテレビ局や、河北新報に載らない限り、正式発表とは思えませんのでね。


大体は堀さんのことだけでしたけど、1局だけ新監督名をあげていました。


明日の河北新報がどこまで載せるのかな。


そういえば、その時、昨日の試合後のセレモニーでの、堀さんの挨拶を流していました。


その前の社長挨拶での乱痴気騒ぎは、報道しませんでしたね。


そのあたり、河北新報もスルーするのかなぁ。


少し気になる。