行動制限のない○○ | 北落師門

行動制限のない○○

明日から仙台七夕まつり。


今夜はその前夜祭で、恒例の花火大会。


行動制限がなくなったということで、各地の花火大会は例年以上の人出になっているとニュースになっています。


今夜もたくさん集まるのだろうな。


行動制限がなくなったといっても、コロナがなくなったわけではないです。


どころか、今感染者が増えています。


定点観測とかに変わったせいで、非常にわかりにくくなっていますけどね。


フォローしているブロガーさんが、複数罹患の報告をアップしていました。


罹患した皆さんが、早く良くなることを祈ります。


そしてイベントに参加される皆さんが、罹患されないよう祈ります。